人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きなシーン 微笑編
パリ恋は、笑えるシーンがたくさんあるのも魅力です。
まずはコレ
好きなシーン 微笑編_d0047943_22351560.jpg

卵箱買で非難あびるハン社長
個人的に、テヨンの隣におじさんが来たのを見たキジュが、食べようとしていた
卵のカラを吹っ飛ばすところが笑いのツボです。




このタオルの巻き方(笑)栗頭先生に見える。
ドクタースランプ・アラレちゃんにこんなキャラいませんでしたっけ??
でも、まんざらでもない様子でカワイイ・・。
好きなシーン 微笑編_d0047943_238699.jpg

鍵は、足にかけるものだと知って得意げにテヨンにご教授。
好きなシーン 微笑編_d0047943_23111194.jpg

それとシニャン氏って意外と足首細くないですか(笑)
ちなみに、先日新しくできた温泉に行ったらこの、オンドル式のサウナのようなのもあって
一人キジュしてきました(笑)足にもかけてきてしまいました・・。
さすがに、白Tシャツは貸してくれなかったけど・・違う着物風ユニフォームみたいなもの
貸してくれました。着なかったけど・・。(なんて言うんだろう・・もんぺ?・・)
今度は白Tシャツ持参しよ(^^;)

このシーンもお気に入り↓この無表情がいい(笑)この二人のやりとり好きだわ
テヨンが隠れた気持ちもわかるな^^。バレバレだけど・・。
好きなシーン 微笑編_d0047943_22394174.jpg

by yujina5251 | 2005-07-13 22:51 | パリの恋人
<< The room展?! 雑誌みかけました >>