人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ恋の魅力ファッション ~テヨン~
パリ恋は、ファッションも非常に魅力的!(イケテルか謎ですが・・・)
いろんな意味で楽しませてくれます。
まずはヒロイン テヨン編(意外にオシャレにはお金かけてる?)
カジュアルな格好が好きなので大好きです!あれっ?てのもあるけど・・。
 (ピーコさんにチェックしてもらわないと)

そこで好きなコーディネート  あくまでも、個人的な趣味です!写真がないので説明  
  
1話のドレス着替える直前に着てたやつ
     腰まであるストライプで花の刺繍あり(少しね)のシャツの上にベルト
     ボトムはジーンズ

3話でパリから韓国に戻る日にきてた服 キジュと信号ですれ違うときのやつ
     トップス~グリーンのコート (トレンチ風?)の下に花柄タンクトップ
     首には同系色のマフラー風スカーフ
     ボトム~紺色ジーンズ(折返して短めに) 
     靴はスニーカー ブランドはなんだろう?
   
  他はコーディネートではなく単品だけど1話の冒頭のピンクのトレンチ風?
  のコートとか、スヒョクに「イ アネ ノイッタ」と
  告白されたときに着てたピンクのジャンパーとか、あとカーゴパンツ
   とか、最終回の空港シーンのピンクジャケットなどなど



あとはこれ (歌っています)  
パリ恋の魅力ファッション ~テヨン~_d0047943_1638882.jpg
 
好みにもよりますがカワイイ お財布とお揃 おもちゃのギターもカワイイです    
婚約指輪もちゃんとしてるのね(うらやましい)

逆にこれはちょっと・・と思ったのは、婚約旅行の次の日の水玉のオードリー風?
のワンピース あまりにも避暑地から帰ってきましたって感じで
それまでのテヨンとはガラリと変わっていたからかなあ?うーん

あと食事会に呼ばれた時の赤い水玉のブラウスも・・・テヨンも人気なかったね
と言ってました。キジュには俺が可愛いと言ったろ(キャー)とフォローされてたけど
なんだかんだ大きい水玉がダメなのか・・・
この婚約直後あたりは急にキジュ仕様にしたのか大人っぽく変わった
感じで私的には変わらないで~と思っていました

それにしても、テヨンはお金ないといいながら服持ちすぎです。同じ服を
着回すことはしないのか?基本でしょうが
あと同じ服着ている回ってありましたっけ?

あと最初の無愛想な頃のキジュはテヨンの服装に突っ込み入れなかったんで
しょうか「背中出てるぞ」「丈短すぎるぞ!洗濯で縮だのか?」とか・・・・・
アレっ嫌いじゃないとか言いながら突っ込みで終わっちゃった・・。
by yujina5251 | 2005-05-14 09:08 | パリの恋人
<< 出演作 映画 未見作 パリ恋の魅力 >>